top of page

Asobo! Hirakawa BLOG

​最近の記事

2019年3月23日 スナックDEライブvol.4~怪談編~

こんばんは、Asobo!Hirakawa副代表のカズヤるんるん丸です。

だいぶ遅くなってしまいましたが、3月23日に平川市平賀地区のスナックJulietで開催されたスナックDEライブvol.4~怪談編~にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!そして今回出演いただいた弘前乃怪のみなさま、お憑かれさまでした。

・・・皆さん無事に帰れましたかね?

いやいやいや、それにしても怖かったですねぇ怪談。

☆オープニング動画

このOPD(オープニング動画)からもう雰囲気でましたね!

☆平カワ子ちゃんも見に来てくれた

最近ツイッターでおなじみの平カワ子ちゃんも駆けつけてくれました!白装束で。

指に絡まってんのなんだよ!

出来の悪い藁人形かよ!

こえーよ・・・

で、まずはスナックや居酒屋的なところにまつわる怪談をして・・・

☆怪談トーク中

るんるん丸、たんげ笑顔だばん!!

怪談中とは思えない笑顔。

実はこの写真、見える人には見えるらしいです・・・。

僕には見えませんでしたが・・・。

・・・怖いっす。

そしてなんとなんと心霊写真コーナー!!

☆旅行先で・・・

残念ながらモノホンの心霊写真はここでは見せられませんが、ほんとうに写ってました。

・・・怖いっす。

さらに怖いのは弘前乃怪メンバーが不思議なものを見たという情報が!

・・・怖いっす。

怖い怖い言いながらも聞いてしまう、見てしまうのはなんででしょうかね?

スナックDEライブが終わった後は弘前乃怪メンバーと平川市が誇る旨いラーメン屋『十二夜』で打ち上げ!

ビールにラーメンに餃子と怪談で渇いた喉を潤したのでした。

おかわりいただけるだろうか・・・?

今度は平川市内の心霊スポットにでも行ってみますね!

どこにあるかわからないので、誰か「知ってるよ!」という方がいらっしゃいましたら連絡ください!!!!

2020.5.26

Asobo! Hirakawaホームページは下記のURLへ

移管・変更となりました。

お手数おかけして申し訳ありません。

イベント情報の確認やお問い合わせなどは、

新ホームページからお願いいたします。

bottom of page