top of page

Asobo! Hirakawa BLOG

​最近の記事

春はジョギングの季節

こんにちわ☆ケンヂです。

だいぶ春らしくなったと思いきや雨が降ったりと落ち着かないですね(仕事も私生活も笑)

ということで、4月16日(日)にノリとジョギングしてきたレポートです♪

実はこれ、ジョギングイベントととして告知でもお伝えしていましたが、

毎週日曜の朝7時にひらかドームに集合し1時間ジョギングしようってやつでして・・・

で集合したのがウチラ2人!まずは「カタチから入る」これ基本(笑)

なんと、ノリ、学生時代に1500メートル走った以来の、数十年ぶりの長距離&スポーツらしい。

↑カッコつけてるけど、大丈夫だべか?走れるべか?の連発(笑)

いろいろ聞いてても、めんどくさいんで、とりあえず朝7時にしゅっぱつ!!!

今回の思いつきコースは

ひらかドーム→新館りんごセンター→高城保育園→柏木小学校→豚金→平川市役所前→ひらかドーム

ケンヂ「ねぇねぇ角屋の焼きそばって食ったことある?」

ノリ「食ったことない。。てか夜飲み屋やってるらしい」

ケンヂ「へぇ~~」

「ここにラーメン屋あったんだ!知らなかったいつから?」

「わも最近知った」

「ここ、同級生の家だって知ってた?」

「・・・・・」

「・・・」「・・・」

いっしょだと楽しく会話も弾みます(笑)

しかーし、35分走ってきたところで、ノリの股関節に痛みが!!!!!

もうこのへんから、

24Hテレビ的なノリのノリ「ドームが武道館に見えてきたサライ流してけ」だそうで(笑)

そんな戯れ言を軽く受け流してるうちに、気づいたら感動っぽい雰囲気ゴーーール

1時間走れることが証明されました(笑)今回の結果はコチラ

次のモーニングランは、4月23日(日)7:00 ひらかドームスタートです。

ぜひいっしょに、ウチラと走りましょう(^o^)

2020.5.26

Asobo! Hirakawaホームページは下記のURLへ

移管・変更となりました。

お手数おかけして申し訳ありません。

イベント情報の確認やお問い合わせなどは、

新ホームページからお願いいたします。

bottom of page