top of page

Asobo! Hirakawa BLOG

​最近の記事

「天高し 秋晴れ モーニングヨガ」は、すげーナマステです

こんにちは~、Asobo!事務局のノリです。

さてさて9/17から毎週日曜開催し、今回(10/8)で4回目を迎えた

「天高し 秋晴れ モーニングヨガ」ですが、

すげーナマステです✨

※ナマステの意味は感謝って事らしいのですが、意味を無視してこの後も度々出てきます。スルーするか、自分なりに翻訳して下さい(笑)

もともと今回の朝ヨガ、

Asobo!で2020年東京オリンピック出場を目標に、毎週日曜5キロ程朝ランをしてるんですが、

ランも良いけどヨガもやりたい!っていう思いがナマステし企画しました。

ノリ「日曜に前々から興味あった朝ヨガをやる事にしたから!」

ノリ妻「えっ!私やりたい✨」

ノリ「子供達ジッとしてないでしょ?見る人いなくなるじゃんww」

ノリ妻「・・・。」

ノリ(妻名で申込完了)

ノリ妻「ナマステ

各回定員20ナマステなのですが、毎回即定員に達する人気っぷり!

何より妻の心と秋の空と言うように、

天候不順にも関わらず、朝ヨガの日は全て天高し!

こうも秋晴れが続くと、流石に私の日々のナマステのナマステだと思いナス。

書きたいことがいっぱいあるので、今回はこれぐらいにしときます。

次回は会場の雰囲気、参加者の感想とかをお伝えしますのでお楽しみに~!

ナマステ~!

2020.5.26

Asobo! Hirakawaホームページは下記のURLへ

移管・変更となりました。

お手数おかけして申し訳ありません。

イベント情報の確認やお問い合わせなどは、

新ホームページからお願いいたします。

bottom of page