top of page

Asobo! Hirakawa BLOG

​最近の記事

Asobo!Hirakawaみんなの大忘年会

こんばんは、副代表の芳賀です。

あけましてめでとうございます!

超賀正!!!!

なんつってね。

いやいやいや・・・ねえ・・・大変今更なんですけど、忘年会のお話していっすか?

昨年12月29日に開催されたAsobo!Hirakawa忘年会に来て下さった皆様、ありがとうございました!我々Asobo!メンバーも楽しい時間が過ごせて写真撮ることをすっかり忘れて楽しませていただきました。

今年の忘年会はNew Friends Making Party Vol.1でお世話になった福屋で開催させていただきました。

参加者がポチポチと揃ったところで温泉へ。

何気に初めて入る福屋の温泉。Assoboメンバーと一緒に風呂入るのも実は初めてだったりして。

やっぱりいいですね。温泉!

メンバーが横一列に並んでお互いの背中を洗いあったり・・・はしてないんですけど、露天風呂につかりながら見る星は最高でしたね!星見えてなかったけども!!

サウナでは室内テレビで「笑ってはいけないシリーズ」が映ってたんだけど、サウナ室内で笑っているのは私、カズヤだけだったという情報がメンバーから寄せられています(笑)

しかも去年のやつ

さらにメガネかけてないからよく見えてねーのに

他にオッサンたちがたくさんいたのにもかかわらず、独り声を出して笑う俺・・・。

デデーン!!「カズヤ、アウト~!」

温泉あがって2階へ行くと、なんということでしょう!!

たくさんのマンガ本、ドリンクバー、そして広いお座敷が!!!!

温泉で火照った体を覚ましながら、メンバーとおしゃべりを楽しもうとしたら、

水こぼしました。

デデーン!!「カズヤ、アウト~!」

福屋さんすいません。コーヒーとかじゃなくてよかった・・・。

そしてようやく落ち着いて談笑してたのもつかの間、髪の毛が一部分びしょ濡れだったので再度髪を乾かしに行きました。

デデーン!!「カズヤ、アウト~!」

もう完全にのぼせてましたね。

そして本日のメインイベント、

大 宴 会 !

まずは副市長に乾杯の挨拶をいただき、

クイズ大会やったり、

カラオケしたり、

子どもたちと遊んだり、

ラジオ収録したり、

最後は工藤市議会議員の締め。

本当に楽しかった!

心残りは楽しみすぎて写真を全然撮らなかったこと。

あと、ブログ書いてる本人の記憶があいまいなほど飲んでしまったことですかね・・・。

デデーン!!「カズヤ、アウト~!」

せっかくなので昨年のAsobo!イベントを振り返ろうと思います。

☆きゃりーも注⽬ あのアナログゲームで遊ぼう!

☆サクッと積読本を解消!読書しただけなのに、

☆なぜか明⽇がわくわく・うずうずしちゃう読書会

☆第1回ひらかわ推奨品グランプリを勝⼿に決めちゃおう!

☆いっしょなら続けられるよ!Asobo!モーニングRun始動

☆Asobo! Hirakawaお花⾒&3ヶ⽉ふりかえり⼤宴会

☆親⼦や友達みんなで作ろう☆シルクスクリーンでTシャツ

☆市⺠参加型 Asobo!農園づくり

☆献上わらびを採りにいこう!

☆バンドマン養成講座

☆占い師養成講座

☆蔵 怪談2017〜今年の夏は蔵でひんやり ⼼はほっこり!しませんか〜

☆天⾼し!秋晴れモーニングヨガ

☆津軽ひらかわにぐFESTIVAL 2017

☆New Friends Making PARTY Vol.1

☆Asobo! Hirakawa みんなの⼤忘年会

おぉ~遊んでますね!ちっちゃいイベントからおっきいイベントまで。

今年は廃校を利用しての怪談とか肝試しとか、平川入浴ラリーをくじ引いて場所決めてチャリで向かったりとか、地元民しか知らない平川百景とか、平賀ドームでデカいライブとか、平川市のご当地アイドル育成とか、地元平川市で遊ぶのが楽しいって思えるイベントをもっともっと企画したいですね。

本年もAsobo!Hirakawaを何卒よろしくお願いします。

2020.5.26

Asobo! Hirakawaホームページは下記のURLへ

移管・変更となりました。

お手数おかけして申し訳ありません。

イベント情報の確認やお問い合わせなどは、

新ホームページからお願いいたします。

bottom of page