top of page

Asobo! Hirakawa BLOG

​最近の記事

2018.6.3-24 風薫る!薔薇の園でモーニングヨガ

おはヨーガ!ナマステ!

※ちょくちょくヒンディー語が出てくるので、暇なら調べてね!

皆さん、キャー ハール ハエ?マェンAsobo!Hirakawa事務局のノリフーン!

朝ヨガ第二弾、6月の毎週日曜、計4回開催してまいりましたが、

晴天に恵まれ大盛況のまま終了致しました!アッチャー👍

朝早い中ご参加下さった皆さん、会場を快くティケしてくれた大澤さん、

子供達の託児に汗を流してくれた高校生の皆さん、本当にタンキュー!

さてさて今回の朝ヨガ、大成功したのも、なんといっても会場となった

「Garden大きな栗の木の下で」が、まー良かった!

今回の朝ヨガのタイトル、風薫るの名の通り、バラのカマリがお上品。アッチャー👍

行ったことない方は是非カマリ嗅ぎに行ってくださいね!

こんな感じでヨガやりました。アッチャー👍

今回、柏木農業高校と尾上総合高校の生徒さんが

託児ボランティアで参加してくれました!

私の娘なんて、

「おねーちゃんと追いかけっこして遊ぶー!チョロ!チョロ!」って、

かなり日曜を楽しみにしてました。見てくださいこの笑顔!

参加した方は口々に、庭を見ては

「ヴァ!ヴァ!」と連呼し、

継続して毎週やってほしいというお声も😄有難いけどナヒーン。

次の開催は初秋の9月かな?

あ、その前に7月28日にブラフマンヨガ開催しますよ!

詳しくはコチラ(チラシをクリック)↓

それでは皆さん、フィルミレンゲ!

2020.5.26

Asobo! Hirakawaホームページは下記のURLへ

移管・変更となりました。

お手数おかけして申し訳ありません。

イベント情報の確認やお問い合わせなどは、

新ホームページからお願いいたします。

bottom of page