top of page

Asobo! Hirakawa BLOG

​最近の記事

最近のAsobo! 朝RUNチームのあれこれ

みなさんAsobo! Hirakawaホームページのトップにコレあるの知ってますよね??

そうです!毎週日よう朝に走ってるんです。

名付けて「Asobo! 朝RUNチーム」

ではでは最近の様子をご紹介!!

ハイさっそく注ー目!

そうです女子います!!

(ココ大事!テストにでます笑)

決して、だらけまみれのムサイ集団ではないんです

(ちょんまげいるけど)

電車見て・・・

路地侵入して・・・

いまでは珍しい。

そう!テトラポッド!!!

ではなく・・・出そうで出ない

「〇〇〇〇」を発見したり

ん!?

遠く明日をみつめて・・

時に、1.5キロに

悩み、後悔し

朝から達成感を味わう

いかがですか?

ここまで読んだ方はすでにお気づきかと思います。

そうです。ジョギングしてません(笑)

は冗談ですが、

ウチの朝RUNは「まち歩き」ジョギングと化しております!!!

(歩くのか?走るのか?どっちなんだ←というのはナシで)

毎回、目的地も決まってません。

気分で順路決めてるノープランRUNなのです

ホントはもっとメンバーが増えたら

「本格的チーム」「のんびりチーム」とか分けていきたいんですけどね〜

どうですか? とりあえずいっしょに走ってみたくないですか?

わたしたちの順路

あなたが決めてみませんか?

毎週日よう朝7時に「ひらかドーム」集合スタートしてます。

今週も待ってますからねー。

ケンヂでした☆

2020.5.26

Asobo! Hirakawaホームページは下記のURLへ

移管・変更となりました。

お手数おかけして申し訳ありません。

イベント情報の確認やお問い合わせなどは、

新ホームページからお願いいたします。

bottom of page