top of page

Asobo! Hirakawa BLOG

​最近の記事

平川市移住交流ツアー

こんにちは!お久しぶりの代表ケンヂです。

「平川市に移住を検討している人がいる 移住したい気UPするような2泊3日のツアープランを考えて

10月6〜8日でやって来るからヨロシク!」

と、8月に神さまからの啓示があり、やってやりましたよ! Asobo! Hirakawa 的 平川市に住みたくなるプラン どんなもんだったか振り返ってみましょう!

はい!まずは何はともあれ「職探し」コレ大事!

デカイ工場!デカイ冷蔵庫! 重機!りんご選果ロボ!工場見学楽しすぎたよホント

津軽バイオマスエナジーさま、マルジンサンアップル葛西社長、

見学OKくださってありがとうございました。

そして「地域との交流」

交流といったら宴会。Asobo! Hirakawaの宴会といったら…

そうです!「福家」です。

からの「スナックdeライブ」←(楽しすぎて最後の集合写真だけです。スミマセン)

そして散々のんだ翌日は「朝ヨガ」。こんだけ遊べたら十分でしょ笑

仕事。遊び。となると残りは「住むところと暮らし方」 ということで、不動産めぐって、最後には農家のお宅に泊まってもらいました!

↑ここ平川市でイチバン高い物件らしい。外見はアレだけど中はやばいくらいよかった

今回、観光地には一切お連れしなかったですが、楽しかったようです。 はやく平川市に帰ってきてほしいですねー!

今回、プラン企画の機会をくださった 一般社団法人あおつな創出プロジェクトさま。(HP⇒ https://aotuna.net/)

貴重な体験できました!どうもありがとうございました。

また、今回のツアーで全然写真撮れてなかったので、 あおつな&ツアー参加者さまのFBから勝手に頂戴しましたが許してくださいませー

2020.5.26

Asobo! Hirakawaホームページは下記のURLへ

移管・変更となりました。

お手数おかけして申し訳ありません。

イベント情報の確認やお問い合わせなどは、

新ホームページからお願いいたします。

bottom of page