top of page

Asobo! Hirakawa BLOG

​最近の記事

第2回 Asobo!Hirakawa 春のジョギング祭!!

こんばんは、副代表の芳賀です。どうも芳賀です!

さてさて、第2回目のランニングに私芳賀も参加してみました!

☆遅れてチャリで登場する芳賀

☆出発前の記念撮影

さあ、出発だ!

芳賀「コースは?」

ケンジ「決めてない!行きたいところある?」

芳賀「いやー特にないけどさ。前回はどっち行ったの?」

ケンジ「あっちの方」

芳賀「じゃ、こっち!」

ということで、特にアテもなく出発。今回はとりあえずのほうへ。

☆ウォーミングアップするノリと芳賀

ノリ「なにそれ、カッケーじゃん!マジっぺー!」

芳賀「サッカーやってたときのアップのやつ!」

・・・おっさん二人がやるとなんかの儀式にしか見えない。

☆手拭いを頭に巻く芳賀

ノリ「・・・その小道具は何?」

芳賀「・・・アピール!」

道行く人が見てくる。

ケンジ「前回よりペース早いよ!」

ノリ「マジで?じゃあ30分くらいで終わるんじゃね?」

芳賀「いやいやいやいや・・・」

☆この先行き止まりって書いてるところに行ってみる

☆ほんとに行き止まりだった

芳賀「あっちに踏み切りあるじゃん!線路の脇って必ず道あるんだよ!」

・・・

ねーし。

☆いい景色

このときすでにスタート地点まで4キロほどある。

芳賀「やっぱアレだな。この先行き止まりのところを行かなきゃこんな長い時間走ることにはならなかったよなー。」

ノリ「それ言うなら踏切のところだべ!」

☆到着

余裕綽々の芳賀と、フルマラソンでも走ってきたかのようなノリ、そして爽やかケンジ。

初参加だったけど、話しながら走れるし、地元民でも歩かないようなところを入って行くのは冒険心がくすぐられますね!

☆今回の成果

ほらほら!楽しく走ってこれだけの消費カロリー!皆さん、一緒に走りましょう!

2020.5.26

Asobo! Hirakawaホームページは下記のURLへ

移管・変更となりました。

お手数おかけして申し訳ありません。

イベント情報の確認やお問い合わせなどは、

新ホームページからお願いいたします。

bottom of page