top of page

Asobo! Hirakawa BLOG

​最近の記事

福家のフィットネスに行ってみた

こんにちは、Asobo!Hirakawa副代表のどうも芳賀です。

先日、Asobo!Hirakawaのメンバー3人で津軽おのえ温泉『福家』のフィットネス・・・失礼、Fitness(ふぃっとぅねぇす)に行ってきました。

なぜかって?

お前はトレーニングをするのに理由が必要だと思っているのか?

ふぅ、やれやれ・・・。

そんなことを考えている暇があったらスクワットでもしとけ。

いいか、お前ら!

今からAsobo!Hirakawa副代表のタフネスるんるん丸ことカズヤがトレーニングの重要性と福家のフィットネス・・・失礼、Fitness(ふぃっとぅねぇす)&SPA(すぷぁ)の素晴らしさを教えてやりますん!

トレーニングに興味のない奴はスクワットをワンモアセッ!!

とある日曜日、午後13時。俺たちAsobo!メンバーは福家のロビーに集合した。

☆前日から福屋入りし今か今かとトレーニングを待ちわびているノリ

ノリの傍らには俺たちAsobo!メンバーのトレーニングユニフォームがすでに準備されていた。

☆ケンヂとカズヤのユニフォーム

浴場で3人仲良く着替え、さあ、フィットネスルームに向かうぞ!

フィットネスルームに向かう際に福家の素敵女子店員に笑われること12回、お客さんに二度見されること274回、なんとか無事にフィットネスルームに到着。

☆入口

☆集合写真

左からカズヤ、ケンヂ、ノリ。

見ず知らずの通りすがりの人に記念写真を撮ってもらい、いざトレーニング開始!

☆まずはランニング

赤い、赤いぞ!テレビに映っている人も赤い!!

30分ほどのランニングでまずは身体を温めるのだ。

そして筋トレ。

☆筋トレしているのはカズヤだけ

ほかのふたりはルームサイクリングである。

☆ルームサイクリングM-Ⅱ型改(ウソ)

雄たけびを上げながら筋トレをするカズヤを横目に、ケンヂとノリは無言で自転車を漕ぐのだ。

鍛えろ筋肉を!!

限界を超えてみろ!!

男たるもの、身体のどっか割っとけ!!

ワンモアセッ!!

お前のジャージを青色にしてやろうか!!

☆おつかれした☆

この後3人は爽やかな中年の汗をSPA(すぷぁ)で洗い流した後、露天風呂で今後の活動について話し合いました。

☆今後のAsobo!Hirakawaの活動予定☆ 3月23日(土)スナックDEライブ vol.4~怪談編~@ジュリエット

5月3日(金)MONKEY SPA FESTIVAL 2019@さるか荘

2020.5.26

Asobo! Hirakawaホームページは下記のURLへ

移管・変更となりました。

お手数おかけして申し訳ありません。

イベント情報の確認やお問い合わせなどは、

新ホームページからお願いいたします。

bottom of page