top of page

Asobo! Hirakawa BLOG

​最近の記事

平川市イベントドラフト会議

「点と点が線になって、やがて大きな輪になる。なんて素晴らしいんだ!」

そう、あの日俺たち平川市で活動している団体はついに、手を取り立ち上がったのだ。

平川市イベントドラフト会議―――

はい、というわけで、かずやルンルン丸が歌う『円』の一節から始まりましたAsobo!ブログでございます。

わたくし、Asobo!Hirakawa副代表の芳賀かずやルンルン丸と申しますどうぞよろしく!

さあ、ついに開催までこぎつけました、平川市イベントドラフト会議!

平川市を盛り上げるべくしてイベントを実施している団体が一堂に会し、開催予定のイベント情報を共有!

さらにはイベントカレンダーを作成して情報発信力や団体間の連携強化を図るというワクワク企画!!

会を主催した我々Asobo!Hirakawa代表のケンヂ

って自撮りかーーーーーーいっ!!

どうですか皆さん。会議中に自撮りですよ、うちの代表。

これもね、ちゃんと意味がありまして、会議と銘打ってますけどA・SO・BIのひとつとして皆さんに楽しんでもらいたいという思いからの自撮りですよ!

もはや自撮りテロですよね!

でもほら、

みんな笑顔さなっちゃーぃばん!!

失礼。興奮して母国語がでちゃいました。

一通り各団体の自己紹介をしたのですが、参加してくれた皆さん知ってますか?

僕の自己紹介がなかったことを・・・!!

まあいいです。そんなちっちゃいことは置いといて(ジェスチャー)、事前に伺っていたみんなのイベント情報でもなが・・・め・・・て・・・

たんげあるばなっ!!(訳:めっちゃあるじゃん!)

これはもう旅行とか計画してる場合じゃねーべさ。

楽しみで仕方ねーべさ!

イベントカレンダーが出来上がるのが待ち遠しい!!

有意義な会議の後はもちろん懇親会!

これまた楽しい時間を過ごし、(カズヤは橋の話をしていたら懇親会は終わっていた)二次会三次会と平川市を楽しんだのでした。

みんな楽しみすぎて手振れ補正がままならない!!

皆さん!イベントカレンダー楽しみにしててね!!!!

2020.5.26

Asobo! Hirakawaホームページは下記のURLへ

移管・変更となりました。

お手数おかけして申し訳ありません。

イベント情報の確認やお問い合わせなどは、

新ホームページからお願いいたします。

bottom of page