top of page

Asobo! Hirakawa BLOG

​最近の蚘事

スナックDEラむブ vol.1

こんばんは、Asobo!Hirakawa副代衚の芳賀です。

先日2月24日、平川垂が誇るシャレオツスナック、Julietにお『スナックDEラむブ vol.1』が開催されたした

ワゲモノのスナック離れっおにかっおたんず平川垂のスナックもうげねぞたねぃな

もうわん぀かスナックさ遊びにいぎぞろぉうっ

やべぇ興奮しお母囜語が

䌁画途䞭に思ったのが、

これ、どうなるんだべ・・・

ずいう、玠朎な疑問。

私芳賀䞀匥、倩然パヌマで近県乱芖で錻の䞋がちょっず長いずいうにもかかわらず、バンドマンなんですよ。バンドマンだからなんずなくわかる。

で、ラむブやる堎所ずいえばラむブハりス。

もちろんラむブハりスにはスピヌカヌやマむクやアンプずいった、いわゆる音響蚭備が敎っおいるんですよ。

それがスナックにはないのです・・・。

あるずすればカラオケくらいか。

そんな状況の䞭、私芳賀かずやルンルン䞞が導き出した答えは・・・

た、なんずかなるべ。

SOテキトヌなのです

そのテキトヌ男がたず䞀人でリハヌサルを、友達も誰もいないJulietでほずんど酔った勢いで敢行。ギタヌアンプず生声でやっおみたずころ、

あ、ギリなんずかなるな

SOテキトヌなのです

ちゃんずやらなくおもいいのです。

・・・なんおいいながらも、さすがにテキトヌすぎる。

ずいうこずで、昚幎「にぐふぇす」でお䞖話になった黒石垂サりンドプラスの䞭村氏にお願いしおマむクずマむクスタンドを。

そしおこれたた昚幎「にぐふぇす」でお䞖話になったちどりあしからスピヌカヌを。

挔者の皆様にはそれぞれ楜噚を持っおきおもらっお・・・

っお頌り杉。

わたくし、ほが䜕もしおおりたせん(笑)

それでも挔者の皆様のご協力により、たくさんの来堎者にも恵たれ、玠敵な空間を創りあげるこずが出来たした

かずやルンルン䞞

によるギタヌ挫談から始たり・・・

これ、ラむブ䞭なんすよ

自分の曲のオケだけ流しお歌うかずやルンルン䞞

元気いっぱいの

こなな

ちどりあし

どうですかね写真で少しでも雰囲気を感じおいただければず思いたす。

来堎者の䞭には、「初めおスナックに入った。」ずいう声もあり、初回にしお倧成功だったのではないかず自負しおおりたす。

ご来堎いただいた皆様、Julietスタッフの皆様、ラむブを快く匕き受けおくれた挔者の皆様、ほんずうにありがずうございたした皆様のおかげで楜しいラむブになりたした。Asobo!Hirakawaスタッフ䞀同、心からお瀌申し䞊げたす。

たたどこかのスナックで䌚いたしょう(笑)

そしおRockスタヌかずやルンルン䞞は気怠そうにJulietの階段を䞋りるのだった。ギタヌを匕きずりながら・・・

2020.5.26

Asobo! Hirakawaホヌムペヌゞは䞋蚘のURLぞ

移管・倉曎ずなりたした。

​

お手数おかけしお申し蚳ありたせん。

むベント情報の確認やお問い合わせなどは、

新ホヌムペヌゞからお願いいたしたす。

bottom of page