top of page

Asobo! Hirakawa BLOG

​最近の記事

にゅーふれんずめいきんぐぱーちーVol.1

こんばんは、副代表の芳賀です。

11月18日に開催されたAsobo!Hirakawaによる合コン風パーティ。

男性12名女性12名のご参加、誠にありがとにゃん☆

参加者の皆さんは地元平川市からもちろん、遠くはなんと青森市から参加して下さった方まで!

ほんとうにありがとうございます。

それでは振り返ってみましょう!

まず今回の企画、一応芳賀メインの企画だったのですが、何かしらと時間を取られて会場である福屋にも当日足を踏み入れるという体たらく。

いいんです。ケンヂ代表とノリ事務局長がうまいこと会場手配してなんと送迎バスまで手配してくれました。

なんだってぇぇぇぇえ??

サザエさんだったらマスオさんが

「え“~~っ!?合コンに送迎が付くのかい?」

って言うやつですよ。

マジオッタマゲーション。

さて、今回のにゅーふれんずめいきんぐぱーちーは、記念すべきAsobo!Hirakawaの第一回目のイベントで大盛況だったキャッチアンドチョコレート略してキャッチョコをしながら食べて飲んで楽しむという企画。

☆超盛り上がってる

Asobo!Hirakawa一同は何をしていたかと申しますと、ちょっぴり司会してあとはただただ楽しんでいる男女を眺めながら、おいしいご飯とお酒をいただいておりました。

そう、福家はただの温泉じゃなく、ご飯もおいしいのです!!

それにしても、俺も混ざりたかったなぁ。だってキャッチョコ、おもしろいんだもん。

悔しいので参加してくれた人にチョッカイだして遊んでました。

ここで来てくれた方々からの感想の一部を記載しますね!

♪いい感じの雰囲気で飲んだし、楽しかった☆

♪全力で楽しめました!

♪スベりたおしました。←後藤

♪あの会場で誰よりもすべってた←後藤

♪後藤がいなかったら俺は平川の片隅でくすぶってたよ・・・←後藤

♪後藤とは一瞬の青春(かぜ)・・・永遠(とわ)に流れるメロディ・・・←後藤

♪ごぉぉぉおおとぉぉおおおおぅっ!!!!←後藤

相当楽しかったみたいですね!

大盛況だったのでまた企画します!お楽しみに!!

2020.5.26

Asobo! Hirakawaホームページは下記のURLへ

移管・変更となりました。

お手数おかけして申し訳ありません。

イベント情報の確認やお問い合わせなどは、

新ホームページからお願いいたします。

bottom of page